2007年07月23日

小柳ルミ子が27歳下俳優石橋正高と再婚

 歌手小柳ルミ子(55)が、27歳下で交際中の俳優石橋正高(28)と12月に再婚することが22日、分かった。石橋は既にルミ子に指輪をプレゼント。周囲には「一生、付いていきたい」とルミ子へのいちずな愛を語っているという。昨年12月12日に、ルミ子の母愛子さん(享年86)が死去。愛子さんの喪が明ける12月下旬に婚姻届を出し、石橋と新たな人生を歩み始める。
 2人は昨年4月、ルミ子の主演舞台で共演したのをきっかけに交際がスタートした。それから1年3カ月。ルミ子がついに再婚を決めた。ルミ子は石橋を「たかちゃん」と呼び、既に同居生活を送っている。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070723102929/Nikkan_p-et-tp0-070723-0013.html

素敵ですね。すごい魅力なんですね。
影ながら応援してます!!

中古マンション
宮崎 中古マンション



Posted by sakuraimo at 16:26